忙しい受験生必見!

はじめまして!

 

このブログは、英語の文法ではなく、

特にリスニングが苦手な受験生に贈ります。

 

これを見ているあなたは、

 

・リスニングが苦手

・勉強方法がわからない

 

f:id:marinon0905:20181210161530j:image

 

と少しでも思っている方ではないですか?

 

しかも受験生ともなれば、

 

学校と塾の往復で自由な時間も

ほとんどないと思います!

 

私も実際そうでした…。

 

でもそんな生活疲れますよね??

 

授業中寝ちゃったりしてませんか?

 

f:id:marinon0905:20181210093930j:image

 

そんなあなたに 提供 するのは、

 

自宅で簡単勉強法 および 勉強ができる気持ちや身体作りです❗️

 

勉強もそうですが、

 

まず自分をほんの少し変える 

だけで

 

勉強も効率よくすることができ、頭に入ってきやすくなります!

 

なので、

 

次からの記事で自宅で簡単にできる勉強法や

改善法を紹介したいと思います!

 

f:id:marinon0905:20181210215023j:image

 

これを読めば  勉強がはかどる こと

間違いなし!

 

次回はみなさんの  

睡眠の改善法 および 睡眠の質  

を上げる方法をお教えします!

 

f:id:marinon0905:20181210130814j:image

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!

 

それではまたお会いしましょう☺︎